同級生に会いたいなぁ~

曇りのち晴れ

朝、考え事しながら家事をしてたら、寒いのか寒くないのかも気にならず・・・

家事が済んでから、「寒いなぁ~」って思ってエアコンを入れた。

神経が鈍ってきたかな~

10時からは訪問授業。

身体の勉強をしてから、椅子に座ってお勉強。

校区の養護学校の同級生から素敵なメッセージカードが届き、先生が一つひとつ読んで下さった。

校区の養護学校の同級生から素敵なメッセージカード
校区の養護学校の同級生から素敵なメッセージカード

一学期毎にスクーリングで同級生に会っていたのだけど、呼吸器を付けてからは行けてなくて・・・

行けばいつも楽しい気持ちにさせてくれる同級生。

心のこもったメッセージとイラスト嬉しかったなぁ。

ありがとう!

進級したら会いたいなぁ~

創太も、メッセージのお礼を先生と一緒に作らせて貰った。

桜とタンポポの花をイメージしながら、絵筆に集中して頑張っていた。

すごい集中力でした!

授業の最後に、来週行われる高等部の入試の受験票を頂いた。

受験番号102

来週行われる高等部の入試の受験票を頂いた
来週行われる高等部の入試の受験票を頂いた

頑張らなくっちゃ!

授業が終わった途端、一気に眠い顔になる創太。

オンオフの切り替えが上手いねぇ。

午後からは、2時間ほど眠りだいぶスッキリした様子。

シャンプーもしたし、更にスッキリしたかなぁ~

今夜の月は、ぼんやりと輝いていた。

ちょっと神秘的。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0135 sec.
prev
2016.2
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29