子育ての話がメイン

晴れ

昨日も今日も目覚ましが鳴るまで、一度も起きなかった。

母ちゃんが起きた時には、創太がシャキ~ンの顔で起きていた。

創ちゃん、いつから起きてたの~

9時からは、口腔ケア。

今日も、歯科衛生士さんと色んな事を話した。

口腔ケア。 今日も、歯科衛生士さんと色んな事を話した。
口腔ケア。 今日も、歯科衛生士さんと色んな事を話した。

子育ての話がメイン。

最近よく思う事、

もっと違った育て方(接し方)をしてたら良かったのかな・・・とか

間違った事をしてきたのかな・・・とか。

今更言っても仕方ないし、その時は、一生懸命してきたつもりなんだけどなぁ。

自分に自信がなくなると全てがマイナスに見えてくる。

良くも悪くも受け入れないとダメなんだろうなぁ。

10時からは、訪問授業。

口腔ケアの後は、疲れるようで瞼も閉じ気味。

身体を緩めてもらってる間も、ちょいちょい眠そうになっていたみたい。

椅子に座ってからは眠いのもマシになってきたけど、やる気は少ししか出なかった。

こんな日もありやねぇ~

明日の授業は、眠くならないと良いねぇ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0325 sec.
prev
2016.2
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29