今日は、やる気満々

晴れ

今朝は、小刻みに何度も目が覚めた。

日によって眠る時間も深さもいろいろ。

若い時は、夜中に目が覚める事なんてなかったのになぁ~

創太は、今日も早起きさん。

授業中は眠くならず、最後まで集中していた。

昨日の授業では全然楽しめなかったツリーチャイムも、今日は、やる気満々。

歌に合わせて可愛い音を鳴らしていた。

先生からは、ひな祭りの可愛いお話を読んで貰った。

ひな祭りの可愛いお話を読んで貰った。
ひな祭りの可愛いお話を読んで貰った。

ページが変わる度に、しっかり絵の方を見ようとしていたし、お話もよく聞いていたねぇ。

2月は、あっという間に過ぎていき、もうひな祭り。

一日も早いし

一週間も早いし、

一ヶ月も、びっくりするぐらい早い。

無駄にしないようキチンと暮らさねば!

夕方は、訪問入浴の時間。

湯船でしっかり浸かったし、温まって気持ち良かったねぇ。

夜になると急に眠くなってきて、ちょっとだけ~っと思いつつ長いうたた寝をしてしまう。

疲れも睡眠も気持ち良くとれない日が増えてきた~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0933 sec.
prev
2016.2
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29