かなり堪える

曇りのち雨

朝方、何度も目が覚めて、寝たと思ったら夢みるし。

そのうち2時間近く眠ってた。

何もない土曜日だし、いつもよりゆっくり目。

慌てなくて良い朝は良いなぁ~

簡単に朝を済ませて、創太の体操をしたら半日が終わった。

創太は、先週きれいな目をしていたのに、今朝から右目だけ充血。

今朝から右目だけ充血
今朝から右目だけ充血

いきなり治っていきなり充血する。

水分を摂ってる以上に唾液や尿の量が多い時に、充血してる気がするけど関係ないかな~

お腹も空かないし、夕飯の買い物へ行った。

魚売り場へ行ったら、ブリ大根用の立派な切り身があったので決まり!

久しく作ってないけど、何とかなるだろ。

帰ってから、ネットで調べてその通りにやってみた。

なかなか良い感じに煮えている。

煮てる間に、きんぴらごぼうが出来た。

今夜は、ブリ大根・きんぴら・納豆。

茶色が多かったな。

先週から気分(気持ちの問題)の悪いまま引きずってたら、夜新たに気分の悪いことがあって・・・

すぐに気持ちの切り替えなんて出来ないし無理。

こちらの思いが伝わらない時、かなり堪える。

それでも自分から変わらないと、何も変わっていかないんだろうなぁ。

中年の反抗期なのか~(困った)

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0429 sec.
prev
2016.2
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29