心の友よ~

曇りのち雨

朝から、保健師さんの訪問があった。

災害時に創太が使っている機器類(呼吸器・SpO2モニター・吸引器など)の充電がどれくらい保つのか確認したり、

日常で困っている事がないか聞いて下さったり。

いろいろ話しているうちに、訪問PTや訪問ドクターについて調べてもらう事になった。

今すぐ必要ではないけど、今後の事を思うと知っておく方が良いと思うしなぁ~

保健師さんとお話できた事で、得る事も沢山あった。

困った事があれば相談できる存在だと思えた。

保健師さんの訪問があった
保健師さんの訪問があった

午後からは、珍しく創太は気持ち良さそうに眠っていた。

母ちゃんも少し一休み。

ここんとこ落ち込む事やモヤモヤする日が続いていた。

そんな時、いつも連絡をくれるハルコちゃん。

気持ちを分かってくれるし共感してくれる。

お陰で気持ちを変えられるキッカケになった。

心の友よ~

これからも、ずっとずっとよろしくです!

これからも、ずっとずっとよろしくです!
これからも、ずっとずっとよろしくです!

明日は、創太の高校受験(文字にすると大げさになるなぁ)

普段通りの姿を見てもらえるよう、平常心で頑張ろう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0877 sec.
prev
2016.2
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29