とおい君家が来てくれた~

晴れ

今朝の創太は、体温も心拍も安定。

もう大丈夫そう。

健太は、昨日も今日も友達と遊びに行っている。

楽しみにしていた休みなので満足そうだ。

姉ちゃんも昨日・今日とバイト。

午後から、とおい君家が遊びに来てくれた。

とおい君家が遊びに来てくれた。
とおい君家が遊びに来てくれた。

家族会の時は、ちょっとしか一緒に居れなかったので、たくさん話が出来て良かったなぁ。

車の話から機器類の話まで、いろいろ聞いたり教えて貰ったり。

あっと言う間に時間が過ぎてしまい、とおい家は自宅のある関東方面へ。

次回は、もっとゆっくり会いたいねぇ~と言ってお別れした。

夕方、父ちゃんは車の契約に行ってくれた。

受注してから1ヶ月後ぐらいに納車になる予定。

なので6月まで待たないと!

運転忘れそう~

車の契約(アトレースローパーに決定)
車の契約(アトレースローパーに決定)

明日は、父ちゃんは仕事・健太は学校。

でも休みの気分が抜けないなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0142 sec.
prev
2016.5
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31