話が違うやないの~

晴れ

午前中は、訪問PTの時間。

寝てる姿勢よりも、支えて貰い座位の姿勢をとる方がしっかり呼吸できて楽そうだった。

先生が創太に良さそうな事を考えて試して下さるので、とても有り難い。

創ちゃん良く頑張りました!

「夕方、レンタカーが届くよ」と父ちゃんから連絡があった。

車の追突事故からもうすぐ1ヶ月。

100対0で相手の過失がハッキリしてるのに、保険屋さんの対応が悪くて・・・

事故直後から、車が乗れないと不自由だから代車を出して欲しいと言っても、

「代車は出せないんです」の返答。

父ちゃんが、いろいろ調べてくれて詰めて話をすると、「代車は出せます」と言う。

最初と話が違うやないの~

駐車場には事故に遭ったまんまのグランディスがそのままある。

グランディスを引き取りに来る前にレンタカーが届いたので、駐車スペースにも困るし。

届いた代車「SUZUKI ソリオ」
届いた代車「SUZUKI ソリオ」

文句や不満を言う自分をイヤに思うけど、衝突された方が何で不自由な目に遭うのよ~

新しい車を選ぶのも時間を作ってやっと決まったばかり。

計画して車を選び買うのとは全然違うし。

レンタカーが届いて助かるけど、なんかムカムカも復活した。

父ちゃん、いろいろ面倒な事をありがとう。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0295 sec.
prev
2016.5
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31