女子会楽しぃ

晴れ

今日も良い天気。

朝が、ゆっくり出来るのが嬉しい。

姉ちゃんがバイトに行くまでに、父ちゃんと一緒にグランディスの荷物を下ろしに行った。

休日だけど用事で管理人さんが来られてたので、車を一台多く駐めている事情を話すと「来客用が空いてるからどうぞ」と言って貰えた。

動きがイマイチのグランディスを来客用に移動。

見れば見るほど痛々しくて・・・

見れば見るほど痛々しくて・・・
見れば見るほど痛々しくて・・・

創太が生まれる時に買った車。

家族みんなで(健太がお腹の中)初めて東京の集まりへ行ったし。

その後も、たびたび関東のお友達に会いに行ったりTDLへ行ったりした。

父ちゃんが、ハイエースに乗り換えてからは母ちゃんが続きに乗っていた。

よく働いてくれたのに、最後がこんな形でお別れになるのが可哀想で。

見ちゃうと切なくなるなぁ。

午後からも、それほどバタバタせずに家事をして夕飯の用意も出来た。

今夜は、中学の時の女子会~

中学の時の女子会~
中学の時の女子会~

いつものメンバーで、呑んで笑って呑んで楽しかったなぁ。

中学・高校の話題になっても、みんなの記憶が曖昧すぎて面白い。

次は夏に集まろう!ってことに。

あゆみちゃん、いつもお世話してくれてありがとう!

ほんま、楽しかったよ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0300 sec.
prev
2016.5
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31