お昼まで熟睡

晴れ

今朝も、ゆっくり出来た。

創太は朝方ちょっと起きていたけど、その後は熟睡。

リビングのベッドへ移動しても、創太は眠り続けお昼になってやっと起きた。

あんまり眠るから具合でも悪いのかな・・・って心配したよ。

熱もないし呼吸も安定。

右目は相変わらず充血というか真っ赤。

点眼薬で治すのは限界があるのかな。

朝から姉ちゃんはバイト。

父ちゃんと健太は、ばあちゃん家へ畑のお手伝いへ。

サンドマメのネット
サンドマメのネット
サツマイモ
サツマイモ
トマト
トマト
モロヘイヤ
モロヘイヤ
カボチャ
カボチャ

創太と二人だと静か~

ゴロゴロしてから家事を再開。

創太の事をして

ご飯を作って

他にもいろいろ。

今夜は、姉ちゃんのリクエストで「アサリとベーコンのピラフ」

久しぶりに作ったけど、アサリとベーコンは最強。

明日は、みんな仕事や学校。

創太の授業も始まる。

きちんと早起きしないと!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0207 sec.
prev
2016.5
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31