真剣でやる気満々

曇りのち雨

今日から通常の生活。

と言っても、すぐに土日なので気が楽。

創太の訪問授業も始まり、休み中とは違う真剣でやる気のある顔になっていた。

やっぱり先生と一緒に勉強したり、お話してもらうのが良い刺激になるんだねぇ。

母ちゃんと二人きりで居る時とは大違い・・・

授業の後半は、母の日のプレゼント作り。

創太は絵の具で色ぬりを頑張ってくれ、後は先生が可愛く仕上げて下さった。

カーネーションの飾り付きクリップの完成!

カーネーションの飾り付きクリップ
カーネーションの飾り付きクリップ

大事にするよ、ありがとう。

午後から母ちゃんは、ホッとしてダラ~っとしてた。

創太は全然眠くない様子。

夕方は、訪問入浴の時間。

お風呂に入っている間、ず~っと気持ち良さそうにしていた。

創太が気持ち良さそうな顔をしてると、母ちゃんも嬉しい気持ちになるよ。

スタッフの方にも感謝。

今夜は塾の日じゃないけど、行く事になったらしくて、学校から帰ると残ってる宿題を必死でやっていた。

明日も塾。

健太凹みそう~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0332 sec.
prev
2016.5
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31