耐えるんだ!ケンタ

晴れ

起きるには早いし、二度寝して・三度寝したら寝過ぎて9時半。

寝れるもんだねぇ~

久々に創太の右目の状態が良くなっていた。

普段より瞬きが多いし、目の動きも良い。

動きが悪いと常にドライアイ状態のままだもんなぁ。

動きが悪いと常にドライアイ状態のままだもんなぁ。
動きが悪いと常にドライアイ状態のままだもんなぁ。

症状が進まず活発に動いて欲しいなぁ。

朝食後、母ちゃんは久々に実家へ。

レンタカーに乗るのも慣れないし肩こりそう。

お花を渡して、しばらく庭の花を見ながら喋って帰ることに。

車に乗ったまでは良いけど、エンジンがかからない。

ポチっと押してもシーンとしてるし・・・

家のパソコンも、ちょいちょい母ちゃんをおちょくる。

使い方が分からない者には、ときどき困らせて楽しんでいるのかも・・・

何度か繰り返し、エンジンをかけたら、やっと動く気になってくれた。

あ~よかった。

午後から、健太は友達と遊びに行った。

小学校の友達と遊ぶ時が一番嬉しそう~

今日から中間テスト2週間前なので、毎晩塾での勉強になる。

姉ちゃんも中学の時が一番大変そうにしていたし、テスト前なんか悲惨だった。

そんな様子を見てきたから、母ちゃんは中学生の親をするのが一番苦手。

健太が耐えられるのか・・・だいぶ心配。

掃除の手伝いも頑張ってくれました
掃除の手伝いも頑張ってくれました

今夜も時間が過ぎても帰って来ない。

1時間の残業お疲れさんでした。

ベランダのカラーの花が咲いた。

カラーの花が咲いた
カラーの花が咲いた

葉っぱは元気に茂ってるのに花は一つ。

それでも咲いてくれると嬉しい。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0301 sec.
prev
2016.5
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31