鼻がムズムズ

曇りのち雨

昨日から鼻がムズムズするし、くしゃみもでるし、後頭部も怠い。

鼻水が出たり詰まったりも辛い。

熱がないのが救いだな。

午後からは訪問授業。

担任の先生の授業は、ずいぶん久しぶり。

授業の始まりと終わりの合図は、iPadでチャイム「キ~ンコ~ンカ~コ~ン」を鳴らす事に決まった。

先生に身体を動かして貰いながら、先生と母ちゃんは色々話をしていた。

創太も、しっかり話を聞いていたねぇ。

後半は椅子に座って、iPadのゲームを楽しんだ。

後半は椅子に座って、iPadのゲームを楽しんだ。
後半は椅子に座って、iPadのゲームを楽しんだ。

花火が上がるアプリも良く見ていたねぇ。

授業が終わると途端に眠い顔になり、心拍もゆっくりに。

30分もしないうちに熟睡。

創ちゃん、緊張して疲れたのかなぁ~

今夜は、ハンバーグ。

和風ソースを検索して作ってみた。

みんなに好評で良かったぁ。

夜は、創太のお風呂。

創太が入らない日は、シャワーばかり。

湯船に浸かるのは、やっぱり気持ち良いなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0186 sec.
prev
2016.5
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31