デモ機が届いた

雨のち曇り

朝は、めっきり弱い健太。

ぼや~っと起きてきて、ご飯を食べて、ぼや~っと着替えて・・・

今朝は、相当ぼや~っとしていたようでカッターシャツを着ずに出掛けて行った。

すぐに気が付いたので、なんとか間に合ったけど。

困ったちゃんだよ。

10時からは訪問授業。

昨日の午後も授業だったので一日が早く感じる~

身体を動かして貰ってから、先生の手作り楽器で色んな音を楽しんだ。

レインスティックも心地良い音がしたし、三線風の弦楽器も張りのある良い音だった。

創太は、レインスティックの音が心地よさそうだった。

やっぱり音楽は楽しいねぇ~

やっぱり音楽は楽しいねぇ~
やっぱり音楽は楽しいねぇ~

三学期から頼んでいたバギーのデモ機が、やっと届いた。

バギーのデモ機が、届いた
バギーのデモ機が、届いた

見た目は大きすぎる気がしたけど、座ってみると膝の位置もちょうど。

バギーの下のスペースも広くて、呼吸器・吸引器・持続吸引器も乗せられそうな感じ。

あとは、父ちゃんの車に乗るかどうか試さないと!

乗ると良いんだけどなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0833 sec.
prev
2016.5
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31