早すぎてビックリ!

晴れ

朝、いつもよりゆっくりしてたら、創太の診察へ行く時間が迫って慌てた。

ようやく家を出たら、「モニターを忘れた!」「カテーテル忘れた!」に気付く。

「あとでカバンに入れよう~」って思った物ばかり。

すぐに何でもしないと忘れてしまうから困る~

病院へは予約時間より、ちょっと過ぎたけど外来は珍しく空いていた。

それでも待つだろうなぁ~と覚悟をして座ってたら、10分ほどで呼んで貰った。

早すぎてビックリしたぁ。

気管カニューレの交換をして、カメラで内部を診て貰ってお終い。

気管カニューレの交換
気管カニューレの交換

会計も薬の処方も早く済み、病院の滞在時間は50分。(最短かも)

帰りにお昼を済ませ、スーパーへ寄っても14時前には帰宅。

早く帰れて嬉しいな。

1時間ほどゴロゴロして、それから夕飯の支度。

今夜は、鱈の野菜あんかけ・ミックスビーンズのサラダ。

鱈を揚げると何時ものことだけど、そこらじゅう油が飛んで大変。

お陰で拭き掃除できて良かったよ・・・

夕飯は、みんな揃って食べた。

完食。

美味しかったなぁ~

夜、父ちゃんの用事を済ますのを兼ねて歩きに行った。

久々に1時間ちょっと歩いたら、ふくらはぎが重いこと。

でも心地良い。

健太は、テスト前なので午後から4時間・夕飯後も3時間ちょっと塾での勉強。

長すぎる~

休憩15分しかない~

とブツブツ。

母ちゃんには絶対無理。

今の中学生は大変だなぁ。

昔の子で良かったよ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0524 sec.
prev
2016.5
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31