ミステリーや

晴れ

昨日から、くしゃみ・鼻水・頭痛が消えた~

すっきり爽快。

朝から父ちゃんは、自治会の公園掃除に行ってくれた。

その間に出来るだけの家事をして、父ちゃんが帰宅後、交代で母ちゃんが買い物へ。

スーパー→薬局→しまむらへ。

しまむらで、健太のシャツをカゴに入れてから、創太のTシャツ探し。

生地が柔らかくて伸びやすい物でないと着せにくいので、探すのに結構時間がかかる。

着やすそうなのを2枚見つけてカゴへ。

他にもちょっと買って、それからレジへ。

帰ってから袋を開けたら、2枚買ったはずのTシャツが1枚しかなくて。

レシートには一枚分しか記載してなくて。

う~ん。

一枚戻した記憶もないし。

ミステリーや。

自分の行動を信用しすぎちゃダメねぇ。

昼から、創太と母ちゃんの二人きり。

気持ち良い風もあり、ゴロゴロするには最高~

夕方、塾が終わり健太が帰宅。

シャワーしてから、コンビニで好きな本を買ってきて、さっそくケラケラ笑って読んでいた。

気分転換できる子で良かったよ。

夕飯後、夜の部の塾へ。

もうしばらくの辛抱だよ!

父ちゃんは、庭木の剪定をしていたそうです
父ちゃんは、庭木の剪定をしていたそうです

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0141 sec.
prev
2016.5
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31