いつもと違うとオロオロする

晴れ

いつものように5時の注入をしようと起きたら、創太の呼吸がちょっと変。

努力呼吸していて、呼気からヒューヒューと音がする。

吸引しても全く引けないし、そんな事してるうちに酸素飽和度が下がるし焦るし・・・

父ちゃん呼んでアンビューで押して貰いながら吸引して様子をみた。

少ししたら落ち着いて、リビングのベッドへ移動。

落ち着いてくると呼吸も楽そうになり、ヒューヒューする音も聞こえなくなった。

普段より持続吸引器のボトルに溜まってる唾液が多かったし、湿度も低いし、脱水気味になっていたのかもしれない。

いつもと違う事があると、たちまち焦ってしまう。

慌てると指先も上手く動かないしオロオロするばかり。

病院へ走った方がいいかな~

どうにかなっちゃったらどうしよう~

昨日誕生日やったばかりやのに~

悪い事は、いくらでも頭をよぎる。

父ちゃんが冷静な人で本当に良かったと思う。

その後、呼吸も心拍も問題なく体温も38度から37、3度に下がった。

普段と違うのは、唾液がすごく多くて、その分おしっこが少ない。

今日だけの事なら良いんだけどなぁ。

BIRTHday Card をもらったよ!
BIRTHday Card をもらったよ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0360 sec.
prev
2016.5
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31