通常通り

晴れ

創太の体調は、すっかり元通りになり元気になった。

朝の体温も36.4度。

今日から、授業も通常通りお願いした。

午前中は涼しくて気持ち良かったけど、お昼を過ぎた頃からジワジワと気温が上がり・・・

扇風機であちこちから風を回して何とか凌いだ。

14時からは授業。

学校行事のお話を聞くのは楽しくて、創太もよく聞いていた。

学校行事のお話を聞くのは楽しくて、創太もよく聞いていた。
学校行事のお話を聞くのは楽しくて、創太もよく聞いていた。

身体を動かしてもらってから、楽器遊びを楽しんだ。

だいぶ眠そうな顔をしていたけど、歌ったり楽器を鳴らすのは好きみたい。

母ちゃんも懐かしい童謡を歌えて楽しかったよ!

ここ数日、急に暑くなり夕飯を何にしようかと悩む。

毎年この時期、何を作って食べてたのかなぁ~

悩む

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1992 sec.
prev
2016.5
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31