足が怠くて重いよ~

晴れ

今朝は、よく寝ていた創太。

母ちゃんに身体の向きを換えられても熟睡。

起こさんで良かった。

10時からは授業。

先週は熱でお休みしたので、先生に会うのは1週間ぶり。

創太は先生の声を聞くと、やる気モードになってきた。

母ちゃんも先生にいろいろ話しを聞いて貰ったり・・・

あっと言う間の2時間だったなぁ。

魚釣り あっと言う間の2時間だった
魚釣り あっと言う間の2時間だった

昼からは、ちょっと一休み。

いつもの事だけど一休みしてるのは母ちゃんだけ。

夕方は訪問入浴さん。

いつもより1時間早い時間だったので、ちょっと慌てたけど何とか間に合った。

シャンプーも丁寧にしてもらい見ていても気持ちよさそうだった。

ツルツルピカピカに洗ってもらってスッキリしたねぇ~

創太のお風呂が済んで一段落した頃に、みんな帰宅。

早めに夕飯が済んだので、久しぶりに歩きに行った。

2週間ぶりだったので、歩き初めから足が重くてサッサと歩けず・・・

途中からふくらはぎが怠くなるし、後半はアクビ連発。

定期的に運動しないと、すぐに弱ってしまうと実感した。

歳も歳だし体力維持しなきゃ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0137 sec.
prev
2016.5
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31