創太を抱っこ

曇り

朝から、訪問PTを受けた。

初めは眠い顔をしていたけど、先生に身体を動かしてもらってるうちにパッチリの目になってきた。

先生の補助で、母ちゃんが創太を抱っこ。

母ちゃんが創太を抱っこ
母ちゃんが創太を抱っこ

ゆっくり創太を抱っこするなんて久しぶり。

嬉しかったなぁ~

最後は、先生に座位の姿勢を取らせてもらって、しっかり呼吸していた。

1時間よく頑張りました!

午後から、母ちゃんだけ一休み。

創太は全然疲れてなくて、眠気もない様子。

若さの違いだなぁ。

一昨日ぐらいから、創太にミキサー食を注入する時スムーズに入らなくて困ってた。

シリンジで押しても引いてもどうにもならない瞬間もあるし焦った。

液体は問題なく、いつも通り注入できるのになぁ。

今夜もミキサーした食事をシリンジで入れてたら、詰まった感じがあって力を入れないと入らない。

胃瘻ボタンの交換をしたばかりだけど、また病院へ行かないとダメかなぁ~と思いながら続きの食事を注入してた。

3回目の注入の時、いきなりスルっと入ってくれて、それからいつものように通りが良くなった。

あ~すっとした~

これで心配なく注入できる。

気分は最高。

夕飯が早く済んだので、父ちゃんと歩きに行った。

ふくらはぎ強くなっておくれよ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0192 sec.
prev
2016.5
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31