まだまだ卒業したくないなぁ~

晴れのち雨

ベランダの鉢植えに水やりをしてたら、チンチョウゲの花が二つほど開いてた。

チンチョウゲ
チンチョウゲ

長いこと蕾のままで、何時になったら咲くのかなぁ~って思ってた。

春が近いって分かってるのね。

10時からは訪問授業。

しっかり身体を動かして貰ってから、椅子に座って「ひな祭り」や「証」の歌を聴いた。

ひな祭り
ひな祭り

何度か聴かせて貰ってるので、創太も母ちゃんも馴染みの歌になってきた。

先生と話しをしていて、今日が高校の卒業式だって事を知った。

創太は、あと二年で高等部を卒業する。

まだまだ卒業なんてしたくないなぁ~

大事に過ごさなくっちゃ!

最近、いろいろ考える事も増えてきて・・・

子どもの成長と共に悩みもいろいろ出てくる。

小さい時は、早く大きくなれ~って思いながら育ててきた。

大きくなると、小さい時の方が気楽で良かったなぁ~なんて思うし。

母ちゃんも勝手だな。

悩みがあるから頑張れるのかもな~

いろいろあるわ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0467 sec.
prev
2017.3
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31