すっきりした

雨のち晴れ(夜から雨)

朝から訪問歯科さん。

診察の前は、いつも通り首をしっかり動かしてもらうけど、

創太は、いつも困惑気味。

歯科衛生士さんが創太のケアをして下さってる間、母ちゃんは先生に創太の体調の事を相談させて貰った。

症状を伝えると考えられる事を幾つか教えて下さった。

疑問に思っていた事なので、すごくすっきりした。

訪問歯科さん
訪問歯科さん

どんな事でも丁寧に教えて下るので、歯に関係のない事でもついつい相談してしまうんだなぁ。

先生、いつもありがとうございます。

午後からは、看護師さんの訪問。

創太をお願いして、母ちゃんは買い物へ。

お天気も良いし寒くないから出掛けやすい。

良い気分転換になったなぁ。

ガーベラを貰った。

ガーベラを貰った。
ガーベラを貰った。

うまく飾れないけど、春らしくて可愛い。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0142 sec.
prev
2017.3
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31