バギーの仮合わせと座位保持の修理

晴れ

朝から市役所へ、創太の事で手続きに行って来た。

福祉の窓口は混まない程度に来られていた。

母ちゃんは5番目だったので、早く済んだ。

午後からの授業は、バギーの仮合わせとバギーの修理が中心だった。

業者の方と先生と母ちゃんで、創太が落ち着いて座れるように色いろ考えたり案をだしたり。

その場で直せる所は、座面になるクッション部分を削ったり足して整えてもらい、

座面になるクッション部分を削ったり足して整えて
座面になるクッション部分を削ったり足して整えて

工場でしか出来ない事は一旦持ち帰ってもらう事になった。

先生方が細かな所まで注意して、創太の身体に合うように業者さんに説明して下さるので、有り難いなぁと思った。

母ちゃんだけでは気が付かない事がいっぱい。

創太も何度も座ったり降りたり、お疲れ様でした。

夜は、創太のお風呂で温まりすぎて汗びっしょり。

お風呂って思ってる以上に疲れるな~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0455 sec.
prev
2017.3
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31