創太も母ちゃんもケアして貰った

晴れ

今週は、なかなか調子が出なくて。

体調が悪い訳じゃないのに、気分だけが重い。

そういう周期なのかな~

9時からは口腔ケア。

ケアをして貰いながら、いつものように母ちゃんは歯科衛生士さんと沢山お話できた。

話を聞いたり聞いて貰ったりすると、気持ちもが軽くなるから不思議。

気持ちがしんどくるなると喋るのがイヤになってしまうけど、そんな時ほど話をした方がいいのかもしれないなぁ。

創太は口の中のケアをして貰い、母ちゃんは心のケアをして貰ったよ。

朝から煮物を作ったので、昼からはのんびりしてた。

そろそろ家事の続きをしようと思ったら、姉ちゃんが帰宅。

ばあちゃん二人と母ちゃんに、とっても高価なチョコを買ってきてくれた。

食べるのが楽しみやな。

とっても高価なチョコを買ってきてくれた
とっても高価なチョコを買ってきてくれた

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0716 sec.
prev
2017.3
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31