気分を変えて

晴れ

朝から姉ちゃんは、予定通りバイトへ行った。

一時間もしないうちに、「辞めてきた」とLINEが来た。

前々から理不尽な事が続いてた上に、

今日も行った早々から、お店の手違いにも関わらず文句の嵐だったらしい。

「呆れて言い返す気もしなかったわ」ってポツリ。

辞めるバイトさんも多いらしくて。

こういうのブラックバイトって言うのかな。

こういうのブラックバイトって言うのかな
こういうのブラックバイトって言うのかな

母ちゃんなら文句の一つも言いたい所だよ。

気分を変えて、姉ちゃんは父ちゃんと一緒にばあちゃん家へ。

健太も友達と遊びに行った。

創太と母ちゃんは、いつものように体操して~

お昼を食べて~

一休みして~

夕方、健太や姉ちゃん達が帰宅。

みんな揃っての夕飯。

揃って食べると何でも美味しいな。

夜は、創太のお風呂。

温もりすぎて、お風呂から出てからも暑いこと。

しばらく「あっつ~あっつ~」を連発する母ちゃんだった。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0295 sec.
prev
2017.3
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31