訪問最終日

曇のち晴れ

今日は訪問授業の最終日。

前半は座位保持椅子の補修。

創太に座ってもらい、業者さんと先生方と母ちゃんの目で見て不具合の相談をした。

これが最後の仮合わせになると良いなぁ。

座位保持椅子の補修
座位保持椅子の補修

後半は、三学期を振り返りながら通知表を読んで貰った。

先生のお話を聞いていて、「あんな事もしたなぁ~」「この本かわいかったなぁ」など色いろ思い出した。

新学期が始まったと思ったら、あっと言う間に最後の日になった気がする。

先生には初めて受け持って頂いたけれど、最初から創太は緊張せず自然体で勉強させて貰っていた。

季節の花や植物を間近で触ったり、匂いを感じたり。

そんな経験も楽しかったねぇ。

二年生も御縁があれば宜しくお願いします。

三学期を振り返りながら通知表を読んで貰った
三学期を振り返りながら通知表を読んで貰った

夜、さっさとお風呂を済ませたのに、テレビでやっていた「MAJOR CLIMES」を観てたら動けなくなり・・・

途中、うたた寝もしたけど最後まで観てしまった。

直に朝やん。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0442 sec.
prev
2017.3
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31