「おめでたい」お話

晴れ

いつものように洗濯干して洗い物して、

ちょっと友達にLINEを送って。

ふと、時計を見たら8時52分!!

二度見したけど、やっぱり9時前。

9時からは口腔ケアだったのに、途中からのんびりしすぎてた。

バタバタと身支度して何とか間に合った。

歯科衛生士さんから、「おめでたい」お話を聞かせて貰ったり、今日も沢山お話できた。

創太も、ゴックンの練習が上手だった。

 創太も、ゴックンの練習が上手だった
創太も、ゴックンの練習が上手だった

午後からは看護師さんの訪問。

看護師さんからも、「おめでたい」お話を聞かせて貰った。

母ちゃんも嬉しい気持ちになった。

春は良いなぁ~

夕飯後は、久しぶりに歩きに行った。

思ったより寒くなかったし、疲れなかった。

1万歩超えた~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0290 sec.
prev
2017.3
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31