元気を貰った

晴れ

今日は創太の診察日。

お天気も良いし、お出掛け日和だな。

市内は車が多くて、「なんだこりゃ!」って思うような運転する人が多くて・・・

市内は車が多くて、「なんだこりゃ!」って思うような運転する人が多くて・・・
市内は車が多くて、「なんだこりゃ!」って思うような運転する人が多くて・・・

外来に着いて、母ちゃんは入院中のお友達に会いに行って来た。

お子さんが睡眠中だったので、エレベーターホールで色いろ話をしてた。

ハルちゃんの容体の事やお互いの近況をダ~っと話して、ちょこちょこ笑ったり。

お見舞いに行ったはずの母ちゃんが、ハルちゃんのお母さんから元気を貰った。

診察では、カニューレの交換をして貰ってお終い。

今日は待ち時間が長かったので、帰りの車で創太は撃沈。

帰宅後もそのままスヤスヤ~

姉ちゃんに創太を見てて貰って、母ちゃんは実家のお墓参りへ。

父ちゃんも一緒に行ってくれて、お墓の掃除も頑張ってしてくれた。

お参りに行けて良かったな。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0186 sec.
prev
2017.3
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31