雨はイヤだな

雨のち曇り

朝から雨。

創太の診察日に雨が降るのはイヤだな。

雨が降るのはイヤだな
雨が降るのはイヤだな

車の乗り降りが一番気を遣うけど、

創太や機械類も濡れずにセーフ。

診察では先月体調を崩した事を話し、採血や尿検査の結果をみて貰った。

考えられる事や母ちゃんが思っていた疑問点など聞いて貰えたし、随分スッキリした。

具合が悪くなった時、先生に診て貰ってたらもっとハッキリするかもしれないけど、

ちょっと遠いからなぁ。

いつもは時間がかかる会計も早めに済んだし、いろいろ早く片付いた。

16時には帰宅。

あ~疲れた。

姉ちゃんに、夕飯(カレー)を頼んでたので助かった~

サラダを作ったらすぐに夕飯。

出掛けたせいか、ゆっくりする間がないせいか、

夜になったら疲れてクタクタ。

もう寝るしかないな~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0310 sec.
prev
2017.3
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31