夕方まで満腹

曇のち晴れ

朝からは口腔ケア。

創太の事をして貰いながら、世間を騒がしている話題でいっぱい喋ってた。

世間を騒がしている話題でいっぱい喋ってた
世間を騒がしている話題でいっぱい喋ってた

次から次から出てくるもんだなぁ~

母ちゃん達が話してるのを聞いていて、創太は退屈したみたいで、後半は眠い顔になってきた。

創ちゃん、ゴメンゴメン。

お昼は、何となく照り焼き丼にした。

母ちゃん一人の時は、超簡単に済ませてるけど、健太や姉ちゃんが一緒だと何か作らないとねぇ。

しっかり食べたら夕方まで満腹のままだった。

夜は、父ちゃんと歩きに行って来た。

帰り道、急に息が上がって汗ばむし5分位しんどくて。

その後は呼吸も普通に戻って歩くのも平気。

普通に戻れば何でもない。

今日も一万歩超え~

でも疲れた。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0383 sec.
prev
2017.3
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31