明日も作ろ!

晴れ

「もうちょっとだけ」と、目覚ましを消して二度寝したら・・・

慌てる事に。

「もうちょっとだけ」と、目覚ましを消して二度寝したら・・・ 慌てる事に。
「もうちょっとだけ」と、目覚ましを消して二度寝したら・・・ 慌てる事に。

父ちゃんのお弁当は余裕で出来たけど、忙しくなるとイライラもするし、やっぱり一発で起きよ。

朝のうちにスーパーへ行ったら、晴れてるのに寒い。

家の中とは大違い。

帰ってから創太の体操をして、それからお昼ご飯に。

近くのパン屋さんで、健太にはボリュームのあるのん・姉ちゃんにはスパイシーなのと甘いのんを選んできた。

こういうお昼ご飯もいいな。

午後からは訪問入浴さん。

ベテランのスタッフさん二人と新人スタッフさん。

ちょっと微妙な感じ。

「気になる事は言って下さいね。」って以前から言って貰ってるけど、面と向かっては言いにくいし。

仕事に慣れてもらうまで、気長に待ったらええかな~

夕飯後、思い立ってマフィンを焼いた。

母が作ってくれた甘夏のママレードとチョコを生地に混ぜて焼くだけ。

母ちゃんの好きな味。

家族の反応も良い感じ。

明日も作ろ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0258 sec.
prev
2017.3
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31