ガチャガチャ

晴れ

ベランダの鉢植えの花が咲いた。

名前は覚えてないけど黄色が鮮やか。

和むなぁ~

名前は覚えてないけど黄色が鮮やか
名前は覚えてないけど黄色が鮮やか

朝から父ちゃんとホームセンターへ買い物。

買う物が決まってたのですぐに終了。

帰りに近所のスーパーへ。

お店の前に並んでるガチャガチャが気になってたので、父ちゃんに待って貰ってどんな物があるのかチェック。

一つだけやってみたいのがあったので、ガチャガチャした。

何年ぶりだろ~

たのし~

お店の前に並んでるガチャガチャが気になってた(おしりたんてい)
お店の前に並んでるガチャガチャが気になってた(おしりたんてい)

帰ったら、すぐにお昼。

創太の体操は、午後になってから。

土日は、いつも創太の事が遅れ気味。

創ちゃんゴメンよ。

ちょっと気分転換に、昨日と同じマフィンを焼いた。

簡単な物でも何でも作るのは楽しい。、

夕方、急に書類の整理がしたくなって・・・

一旦全部出して、要らない物は健太にシュレッダー係になってもらった。

10分経ったら頃から後悔。

こういうの地味に疲れる。

1時間耐えて、だいぶ片付いた。

書類でも何でも溜まる前に処分しないとな~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0139 sec.
prev
2017.3
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31