やってみよう!

晴れ

朝からPTの先生の訪問。

身体を動かして貰いながら、母ちゃんは先生と色いろお話ししてた。

いっぱい頑張った創太は、終わった途端に脱力。

瞼まで閉じ気味になる。

いつも真面目な男だもんねぇ~

午後からは、ちょっと一休み。

母ちゃんは眠くて仕方ないけど、創太は全然平気。

歳を感じるなぁ。

今日は一日中腰が痛くて・・・

母ちゃんが、「痛い」って言うもんだから、姉ちゃんが腰を押したり肩をもんだりしてくれた。

ほぐしてもらうと随分楽になった。

日頃から身体を動かすようにしていこうと思った。

いろいろ検索もしたけど、長く続けやすいようなものが良いし。

姉ちゃんが、「真剣にラジオ体操したら、汗出るらしいよ」っていうから、まずはやってみよう!

「真剣にラジオ体操したら、汗出るらしいよ」
「真剣にラジオ体操したら、汗出るらしいよ」

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0140 sec.
prev
2017.3
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31