歩いてスッキリ

晴れ

春休みに入ると、たいした事をしてないにしても、一日ご飯を作ったり考えたり。

朝も起きないし、起こしても反応が悪いし。

子どもと一日中過ごすのに飽きた。

早く新学期が始まらないかな~

朝のうちにスーパーへ行って、それから創太の体操をした。

創太の体調が良いので、昼からの母ちゃんは、のんびりさせて貰ってる。

急に調子を崩す事が多くなったので、いつもと違う事に気付けるようにしないと!

夕方、入院中のお友達からLINEがあって、近況などの話をした。

体調は良くなったのに、違うところの数値が悪くなっているとの事だった。

薬だけでは治せない身体の中のバランスって難しいなぁ~と思った。

身体の中のバランスって難しいなぁ~
身体の中のバランスって難しいなぁ~

今までも驚くような回復をされてきているので、ハルちゃんの回復を信じてるよ。

夜は父ちゃんと歩きに行った。

寒くないし薄いシャリシャリを着るだけで十分。

一日どんよりした気分だったので、歩いてスッキリした。

でも足腰はダルい。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0187 sec.
prev
2017.3
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31