2学期が始まった

晴れ

夜中も朝方も肌寒くて、何度も目が覚めた。

いきなり秋になったみたい。

今日から2学期が始まった。

健太は、宿題をカバンに入れたらホッとしたようで、

水筒と名札は机の上に置いたまんま。

水筒と名札は机の上に置いたまんま。
水筒と名札は机の上に置いたまんま。

何か一つ抜けちゃうんだなぁ~

朝から涼しくて家事もはかどるし、とにかく動きやすい。

昨日とは大違いだなぁ。

それでもお昼前には暑くてクーラーを入れた。

午後からは訪問入浴さん。

準備が早くて、お風呂には長いこと入れて貰った。

創太は、ず~っと気持ち良さそうな顔をしていた。

有り難いねぇ。

夜は、父ちゃんと一緒に「MAJOR CLIMES」の続きを観た。

観だしたら止められなくて・・・

早く続きをみたいなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0134 sec.
prev
2017.9
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30