クーラー要らずの一日

晴れ

昨夜もクーラーなしで快適に眠れた。

涼しすぎて、朝はホットコーヒーにした。

このまま涼しくなって欲しいな~

朝から創太の診察へ。

いつもと同じくらい待って、それから診察室へ。

カニューレと胃瘻ボタンの交換をして、最後にファイバーで診て貰った。

問題なし。

次回で先生の診察が最後になる。

やっぱり残念だなぁ。

家に帰ったら、洗濯物が片付けてあった。

こういうの嬉しいな。

ちょっと手伝って貰えると、気分よく夕飯が作れる。

夕飯が済んだ頃から、またまた涼しくなってきた。

夕飯が済んだ頃から、またまた涼しくなってきた。
夕飯が済んだ頃から、またまた涼しくなってきた。

扇風機の風が冷たいくらい。

創太は、お疲れのようで早めに

おやすみなさい。

明日も涼しいといいな。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0271 sec.
prev
2017.9
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30