お疲れ様でした

晴れ

昨夜も涼しくて快適。

クーラーの涼しさも良いけど、窓全開で涼しいのも良いなぁ。

朝から父ちゃんは、自治会の公園掃除に行ってくれた。

暑さがマシだったけど、掃除の後は汗びっしょり。

お疲れ様でした。

午後から父ちゃんと健太は、ばあちゃん家へお出掛け。

健太は庭の芝刈りを頑張って

健太は庭の芝刈りを頑張って
健太は庭の芝刈りを頑張って

父ちゃんは、金魚プールの掃除を頑張ってきたとのこと。

金魚プールの掃除
金魚プールの掃除

暑い中お疲れ様でした。

疲れたそうです(笑)
疲れたそうです(笑)

帰りには、ばあちゃんの野菜(ゴーヤ・きゅうり・茄子・ししとうなど)を沢山頂いてきた。

工夫して美味しく食べよう!

夕飯は、お好み焼き。

美味しかったなぁ~

夜は創太のお風呂。

疲れたようで、お風呂の後はすぐに眠りだした。

涼しいと良く眠れるねぇ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0137 sec.
prev
2017.9
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30