「男は黙って我慢する」の巻

朝から雨が降ったり止んだり。

湿度が高くて蒸し蒸しするし、久々にクーラーを入れた。

もうスッキリ爽やか~

9時からは訪問歯科さん。

いつものように診察の前は、

先生が首や肩をほぐして下さる。

右肩は苦手なので、動かされないように力を入れていたらしい。

力を入れてる割には表情が穏やかなんだなぁ~

「男は黙って我慢する」

「男は黙って我慢する」
「男は黙って我慢する」

さすがお兄ちゃん!

歯の状態は良く、続きに口腔ケアを受けた。

その間、先生がいろんなお話をして下さり、母ちゃんは教えてもらう事ばかり。

訪問に力と熱意を入れて下さる先生方に感謝だなぁと思った。

午後からは看護師さんの訪問。

雨や雷も収まり、出掛けやすくて助かったな。

今夜は、健太と先に夕飯を済ませた。

片付けが終わった頃、姉ちゃんが帰宅。

父ちゃんは残業だったので、お腹ペコペコで帰宅。

みんな一日お疲れ様でした。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0783 sec.
prev
2017.9
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30