目の前がチカチカ

晴れ

今日も晴れ。

お昼前からジリジリと暑くなってきたけど、

扇風機で何とか過ごせた。

午前中は、PTの先生の訪問。

身体を伸ばしたり関節の動きを頑張ったり、

最後まで真剣な顔の創太。

先生の声がけにも、しっかり応えようとしていたし

母ちゃんは嬉しいよ。

いつでも真面目に頑張る創太はえらいよ。

夕飯を作っていたら、急に目の前がチカチカして止まらない。

前にも同じ事があったので、すぐに血圧かな~って思った。

ご飯が出来てから血圧を測ったら、普段より30ほど高かった。

血圧を測ったら、普段より30ほど高かった。
血圧を測ったら、普段より30ほど高かった。

目の前のチカチカが消えると血圧も下がってきた。

姉ちゃんが帰ってから話をしたら、

「そんな時は、10分ほど横になった方が良いよ」とのこと。

今度からそうしよう。

夜になると蒸し蒸しするような暑さ。

父ちゃんは残業で21時過ぎてからの帰宅。

みんな揃わない一週間になりそうだなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0267 sec.
prev
2017.9
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30