警報が出た!

雨のち曇り

姉ちゃんの実習も後半に入った。

早起きにも少し慣れてきたけど、早く終わって欲しい~

出掛ける前から雨が降りそうだったので、姉ちゃんを駅まで送って行った。

車に乗って数分後、いきなり土砂降りになった。

駅前に着いても勢いは治まらず激しくなるばかり。

帰り道でも凄い雨で前が見えないくらい。

雷も光るし鳴るし恐~い。

いきなり土砂降りになった。
いきなり土砂降りになった。

警報が出たので創太の授業はお休み。

健太は、昼からの登校に。

家事を済ませてから、

創太の体操をしっかり目にした。

関節の動きが良いので、母ちゃんもやり甲斐があるよ。

健太は、お昼前までゴロゴロして

すっきりしたみたい。

昼ご飯を食べると、気分よく学校へ行った。

今夜も父ちゃんは残業。

最近の中で一番遅い。

長い一日お疲れ様です。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0137 sec.
prev
2017.9
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30