50台は眠いとき

晴れ

今朝は涼しいよりも肌寒いくらい。

暑くないのは嬉しいけど、こんなにあっさり涼しくなるとは・・・

10時からは授業。

いつものように側臥位になって身体を動かして貰っていたら、

心拍が60台から50台に落ちてきた。

50台まで落ちる時は眠いとき。

心拍が60台から50台に落ちてきた。
心拍が60台から50台に落ちてきた。

10分近くウトウトしてて、その後すっきりしたみたいで目もパッチリになった。

先生と母ちゃんは、「起きてくれて良かった~」って話してた。

椅子に座っての勉強では、スイッチを左右の手元にセットして貰い

歌に合わせて押したり、紙相撲で勝負したり。

楽しんでる時は、スイッチを押すのも快調。

創太も楽しめたし、創太を見ている先生も母ちゃんも楽しめたなぁ。

夜は創太のお風呂をして

楽しみにしてた「MAJOR CLIMES」の続きを観た。

シーズンの最終話。

事件は解決したけど、楽しみが一つなくなった~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0708 sec.
prev
2017.9
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30