集中するとスゴイな

曇りのち雨

朝から、おでんの用意をして弱火でコトコト。

涼しくなると煮物が食べたくなるもんなぁ~

10時から授業。

身体を動かして貰ってから、スイッチ操作で紙相撲を楽しんだ。

両手にスイッチをセットして、先生のお話を聞いて創太が考えてからポチっと押す。

最初の数分間は集中していて、先生と会話しているかのように両手のスイッチを上手く使っていた。

先生と会話しているかのように両手のスイッチを上手く使っていた
先生と会話しているかのように両手のスイッチを上手く使っていた

見ていて「すごい!」って思ったよ。

先生にも沢山褒めて貰って良かったね。

紙相撲は、お気に入りかも~

午後からは訪問入浴さん。

今回のスタッフさんは全員久々の方だった。

いろんなお話をしながら、気持ち良くお風呂に入れてもらって

ほっこりした様子の創太。

雨の中、ありがとうございました。

今夜は、みんな揃っての夕飯。

おでん美味しかったな~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0139 sec.
prev
2017.9
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30