ザーザーの雨

雨のち曇り

通学の時間からザーザーの雨。

なので、姉ちゃんと健太を送って行った。

道は混んでるし出掛けてから帰ってくるまで1時間かかった。

ふぅ~

母ちゃんが帰ってから、交代で父ちゃんが病院へ。

9時からは口腔ケア。

リラックスし表情だけど、ケア中は力を入れてるらしい。

リラックスし表情だけど、ケア中は力を入れてるらしい。
リラックスし表情だけど、ケア中は力を入れてるらしい。

そんな風には全然見えないんだけどなぁ~

ゴックンの練習は、半分頑張って半分休んでいたり。

座りっぱなしだけど、よく頑張りました!

お昼前に父ちゃんが帰宅。

背中と腕と後頭部に大きさの違う膨らみがあったので、エコーで診て貰ったら切除して貰う事に。

エコーで診て貰った
エコーで診て貰った

来週、外来で取ってもらうらしい。

切ったり縫ったりは、ちょっと恐いな~

今夜も涼しくて、出掛ける時は上着がいる。

もう暑くならないといいなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0249 sec.
prev
2017.9
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30