創ちゃんすごい!

晴れ

朝からPTの先生の訪問。

いつものように前半は、身体をしっかり動かしてもらって

後半は創太も頑張る時間。

先生に身体を支えてもらって座位の姿勢になる。

先週は出来なかったけど、今日は自分で首を支えて頑張っていた。

先生の声がけや刺激で首を左右に動かす事も出来た。

いつも以上に出来る事が多くて、創太は先生と母ちゃんから沢山褒められた。

身体の自由が効かないのに、こんなに頑張ってくれて嬉しいよ。

創太が持っている力は凄い!

改めて感じたし思った。

コツコツ地道に続けていこう!

朝からPTの先生の訪問。
朝からPTの先生の訪問。

昨日から姉ちゃんは、自動車教習所へ通い始めた。

運転するのが恐い!

って言ってるけど、どうにかなるよ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0300 sec.
prev
2017.11
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30