便利だな~

晴れ

今日も、お天気が良いので

やる気が出てくる。

10時からは訪問授業。

身体の勉強をしっかりしてから、文化祭の話をしながら写真や動画を見せて貰った。

スライドショーも見やすくて良いなぁ~と思っていたら、

先生が教えて下さった。

iPad便利だな~

iPad便利だな~
iPad便利だな~

来年の修学旅行の事(スケジュールなど)も少し先生とお話した。

いろんな体験が出来るので、今から楽しみ。

昼からは、ばあちゃん家の畑で採れたサツマイモで

スイートポテトを作った。

なかなか良い感じ。

ちょこちょこ作ろっと!

夕飯後、しばら~くぶりに

父ちゃんと歩きに行った。

途中から、股関節が痛くなり、腰も痛くなり・・・

運動不足は正直に身体に出るなぁ。

帰ったら疲れてうたた寝する始末。

あ~しんど

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0372 sec.
prev
2017.11
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30