表現が豊か

晴れ

今日も良い天気。

カーテンを閉めないと眩しくて暑いくらい。

10時からは訪問授業。

身体の勉強をしっかりしてから、iPadのアプリを使ってスイッチ操作を楽しんだ。

操作しながら見る聴くを同時に楽しめるので、すごく集中している。

画面に出てくる動物のキャラクターの動きを、しっかり目で追っているのが分かる。

先生と母ちゃんは、創太の視線に釘付け。

興味のある時は、目の動きがハッキリしてる。

後半は椅子に座って、先生のギターに合わせてキーボードのアプリを押して楽しんだ。

リズムに合わせようと、キーボードのスイッチを押しているように感じた。

先生の声がけにも、しっかり応えようとしているのが伝わってくる。

楽しんでいる時は、表現が豊かだなぁ~

リズムに合わせてスイッチを押していた
リズムに合わせてスイッチを押していた

午後からは訪問入浴さん。

ポカポカ陽気の中でのお風呂は、気持ち良いねぇ。

良いスタッフさんだったので、創太も安心してアクビを連発するほど。

毎回思う事だけど、感謝しかない。

今夜は、父ちゃんと歩きに行った。

前回よりはマシだったけど、後半は腰が怠くなってくる。

ほぼ1万歩。

頑張らねば~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0396 sec.
prev
2017.11
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30