片付けを頑張った!

晴れ

休みの日は

普段より遅くまで寝られる。

ちょっとの事だけど嬉しいな。

「見たいテレビがないなぁ~」って言ってたら、父ちゃんが「美女と野獣」のDVDを付けてくれた。

レンタルしてくれたんだ~

うれし~

美女と野獣(イメージ)
美女と野獣(イメージ)

観ながら家事と創太の体操ができた。

今日は日本語で観たけど、次は英語で観てみよう。

見終わってから、

ベランダでシクラメンの植え替えをした。

葉っぱや球根が少しずつ大きくなってきてる。

このまま冬を越せるといいなぁ~

お昼を食べてから、姉ちゃんと一緒に片付けを始めた。

すぐに終わりそうで終わらないのが部屋の片付け。

処分する物・保留の物・大事な物を選抜していくのに時間がかかる。

夕方まで続いたけど、ちょっとはスッキリした。

片付けをしてる時、懐かしいCDが一枚でてきた。

早速、聴いてみた。

ず~っと順調に流れてたのに、母ちゃんが一番好きだった曲になった途端乱れ初め・・・

姉ちゃんは大爆笑。

ハイハイ笑ってちょうだい。

もうすぐ年末だし、もうちょっと片付けを頑張ろ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0136 sec.
prev
2017.11
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30