続けるって大事

晴れ

今日も良い天気。

洗濯物も布団も干せた。

気持ち良い~

朝は、PTの先生の訪問。

身体を動かして貰うのも、自分で支えるのも真面目に頑張っていた。

先生の声掛けや合図で、首を右や左に向けるのも上手。

無理だと思っていた事が出来るってすごい。

嬉しいというか感動するなぁ。

生後6ヶ月から通っていたPTで、

昨年からは訪問のPTを受けられるようになった。

 昨年からは訪問のPTを受けられるようになった。
昨年からは訪問のPTを受けられるようになった。

いろんな先生に関わって貰っての今があるんだと改めて思った。

創ちゃん、続ける事って大事やねぇ。

母ちゃんも自分で決めた事は、休まないで続けていこう。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0239 sec.
prev
2017.11
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30