日光浴って気持ち良い

晴れ

朝、いつもの時間に起きて創太の事をして、次の目覚ましまで二度寝。

アラームが鳴ったけど、「もうちょっとだけ・・・」って思ったら

寝過ぎてびっくり。

明日から気を付けよ。

10時からは授業。

身体の勉強をしてから、音楽を聴きながらスイッチ操作を楽しんだ。

お天気が良いので日光浴をする事に。

椅子に座ると日差しが創太の膝の所まで当たるので、

ズボンを膝まで上げて、先生がタオルで乾布摩擦して下さった。

足先はピンク色になってポカポカ。

足先はピンク色になってポカポカ。
足先はピンク色になってポカポカ。

創太も気持ち良さそうだった。

やっぱり晴れの日が良いなぁ。

最近、食事をすると必ず舌がヒリヒリする。

甘い物でも夕飯でも何でも刺激になる。

今迄までも何度かそういう事があって、いつの間にか治まっていく。

ストレスだな・・・

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0266 sec.
prev
2017.11
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30