健康って有り難い

晴れ

今日から3日間、父ちゃんは神戸で開催される「日本人類遺伝学会 第62回大会」へ参加。

7時前に出発。(行ってらっしゃ~い)

9時からは口腔ケア。

いつものように創太のケアをして貰いながら、

母ちゃんは歯科衛生士さんと沢山お話できた。

健康で居られる有り難さを実感できるお話だった。

いろんな悩みや不安・それに不満も多少あるけど、

それは健康で居てるからこそ思える事なんだろうなぁ。

創太は、「母ちゃん達よく喋るな~」って思ってたかも・・・

いつものように創太のケアをして貰いながら・・・
いつものように創太のケアをして貰いながら・・・

午後からは看護師さんの訪問。

母ちゃんは、いつものようにスーパーへ。

創太は、看護師さんに絵本「うちにかえったガラコ」を読んで貰ったみたい。

母ちゃんも、この絵本の作者さんのシリーズは好きだな。

夜遅く父ちゃんが帰宅。

ゆっくり話をする間もなく

母ちゃんと創太は、一足先に「お休みなさい」

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0317 sec.
prev
2017.11
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30