いつも通りで一安心

晴れ

今日は天気が良くて寒さも気にならない。

日差しがあると元気になるし、いつもよりちょっとだけ家事も頑張れる。

気になっていた創太のオシッコの回数や量は、

いつも通りで一安心。

焦らず様子を見るのが大事だなぁ。

10時からは授業。

身体の勉強をしっかりしてから、絵本「22の色」を読んで貰った。

普段、よく目にする色やちょっと渋めの色など。

母ちゃんには、漢字の勉強にもなりそう。

絵本「22の色」を読んで貰った。
絵本「22の色」を読んで貰った。

創太も先生のお話や、きれいな色の挿絵をよく聞いていた。

夕飯後、早めに創太のお風呂にして、

時間に余裕が出来たけど、ホッとしたら眠くて眠くて・・・

とにかくいつでも眠いな~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0263 sec.
prev
2017.11
next
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30